私と旦那ブログ

私と旦那の関係性

記念日・・・・

前回のお家デートからまた一週間後に飲みに行く事に・・・・。

 

まぁ、一週間に一度会うってしかも

もう大人の関係になってる訳で・・・。

 

遊ばれてる!?😒いや、いい遊び相手!?😘

自分の中での複雑なこの感情。

なかなか27歳になると普通に好きとか言えなくなる。

しかも私は、バツイチだし

彼は、まだ24歳という若さであり、色々環境も違うし、

たまに飲み行ったりする関係が楽だよねと思ってたんだよね。

 

私もやっと仕事軌道に乗って楽しかったし、今の環境を変えたくない。

彼の事良いと思ってるし好きだけど

付き合うという事はまず考えず

楽しいもうと思うようにして

普通に良い年上お姉様を演じようと決めた😄👍

 

3回目のデートももちろん、

夜中から飲み開始!!!

 

この日は違うBARにいき、最初は普通に他のお客さんともワイワイしながら

飲んでたんだけど

他のお客さん達がバラードを歌い出し

なんかしっくりゆっくり飲む感じなり

話す内容も仕事の話から恋愛の話になり

お互いの気持ちの確認をする・・・・

あの駆け引きの言葉って何でこうもドキドキしてしまうんだろうね😏

お互い探り探りの文字では表現出来ないあの感じ。

いや、お互い好きとか言っちゃってるし!!!!みたいなWWW

 

3歳年下(学年で)とか子供としか思ってなかったけど、彼と出会いまた新たな考えになり、

一緒にいると付き合ってみても良いかもとかいろんな気持ちになるよね。

 

女心と秋の空って

本当・・・・

その通り。

 

この日はまた帰りたくなく

まだ一緒に居たいとなり彼の家へ。

 

彼は実家暮らし。お父さん・弟の3人暮らし。

彼のお母さんは彼が中学生の時に病気で亡くなってます。

彼の上にお兄さんがいるが、この時はもうすでに実家から出て行ってるので

実質3人暮らし。

男3人の暮らし。

家が汚い。

ゴミ屋敷。

やばいの一言のみ。

 

この日は、それでもいいかと思い一緒にいる事に。

また会話の途中で好きとか言う感じになり☺️

急に彼から

「僕と付き合って下さい!!!」

と言われ、

「はい❤️」の一言でOKの返事。

めでたく付き合う事になりました!!!!

めでたし。

めでたし。

 

 

ってなるかい!!!!

もっと雰囲気ある夜景見ながらとか

素敵なレストランで

ディナーしながらの告白とかを

夢見る27歳女子よ!!!!

 

硬い布団だし、

 

隣の部屋だったと思うけどそこにはお父さんいて気まずいし😔

 

まだお酒も残ってて、気分も悪いし、

 

生理中で体調も良くないし!!!

 

おまけに、彼の家の横!!!

 

電車の線路横でカンカンカンって音がうるさいねん!!!😩

 

何このロマンチックではない始まり。

 

 

これが私達が付き合う事になった一連の流れになりますWW

 

 

付き合う事になったが、

彼の生まれ育った家・告白された場所に行くことは

 

今後一切ない。

 

何でかって?

 

彼はお父さんと不仲。

私達が結婚したと言う事も伝えてない。

たまに地元に戻ると彼が実家見たいと言うから行くが、

まだ車とかあるから住んでるね!

って地元離れ、5年ぐらい経ちまた帰省した時にも

 

彼の実家を見に行ったが・・・・・

 

そこにはもうすでに違う方が住まわれており、

 

名前の表札も違った。

 

彼のあの時の悲しい顔。

彼の悲しい顔を見るのは、私も辛くなるから

彼を悲しませないように一日一日大切に生きていこうと思った。

 

あら?話がちょと逸れてしまったが、私達たちのことではなく

彼の人生を文字で残していった方が面白いかもと思う私です。

 

まあ今はいいや。

 

私達の事を書いていこう。