私と旦那ブログ

私と旦那の関係性

自己紹介

登場人物(2022年現在)

私・36歳女・主婦&諸々(結婚歴ありバツイチ子なし)

旦那・34歳男・会社員(初婚)

この二人の出会いから現在までに起きた色々な出来事をブログとして残す為に書いて行きます。

 

普通の夫婦とはちょっと違うと言われる二人。

 

普通ってなんですか??

自分達が良ければそれでいいやん。と思う二人でございます🙂

 

色んな人・夫婦の形はみんな違う。

こうゆう人・夫婦もいるんだな。

 

と軽くふ〜んと思うぐらいて読んで頂いた方が良いかと思います😊

 

 

 

ブログというのに慣れない私が書いていくので大変、お見苦しいかと思いますが、

過去の事を思い出しながらゆるーく書いて行きますのでよろしくお願いします。

                 2022年10月31日 私