私と旦那ブログ

私と旦那の関係性

まさかの

彼を両親・祖父達に合わせひと段落。 彼も仕事頑張ってるし、忙しながらも楽しくて二人で生活してました 彼と同棲始めて2ヶ月が経とうとしてたある日・・・・ 当時働いていた会社はほぼ女性だけの職場。 女性が多い職場でのジンクスといえば・・・ 一人が生…

両親に合わせる。。。

前回の話の続きになりますが、 私の祖父・祖母のとこにお米をもらいにいき そこで初対面し、急遽実家に行くことになった私たち とりあえず、母に電話。 でませーん!!仕事中か!!と思いとりあえず地元で有名なお菓子屋さんへ手みあげ を買いに行くことに。…

お仕事からの・・・・・

同棲開始&彼の職探しが始まった 結構、田舎の方なので職を探すのも苦労していたと思う。 私は相変わらず仕事で忙しく、毎日電車で1時間かけて通勤していたので 帰るのはいつもだいたい22時から24時の間だった 夜ごはんは彼が準備してくれていた 今も思…

同棲開始!!ドキドキ!!

ついに!!この日が来た!! 彼が私の住んでる街へ!!! 同棲開始日までお互いに仕事が忙しく、会うことなく過ごしておりました。 さて日にちは、5月5日(日曜日)GW最終日。 まぁ仕事が忙しい忙しい。 朝から晩まで働き夜になり、明日の今頃には、一緒に…

27歳バツイチ彼氏ができた!!!

27歳バツイチ。年下彼氏ができたー!!! お付き合いすることが決まり、プチ遠距離恋愛スタート!!! これから色々思い出作って行けたらいいな〜と思ってました。 ゴールデンウィークも近くなり、たまにはスタッフ達と休みにランチ行こうと言う 話になり…

記念日・・・・

前回のお家デートからまた一週間後に飲みに行く事に・・・・。 まぁ、一週間に一度会うってしかも もう大人の関係になってる訳で・・・。 遊ばれてる!?いや、いい遊び相手!? 自分の中での複雑なこの感情。 なかなか27歳になると普通に好きとか言えなく…

2回目のデートは彼の手作りご飯!!??

初対面の日から意気投合した二人が 付き合う形になるまで12日。 付き合うまで会った回数、トータル3回!!! 2回目の会う約束をしたのは彼が私の住んでるとこに遊びに行きたいとの事だったので、お昼ぐらいから会おうって。ランチでもしょう!! それはそ…

出会いは・・・

旦那との出逢いのきっかけ 2013年の3月中旬。 当時人気だった携帯電話向けのポータルサイト兼ソーシャル・ネットワーキング・サービスのMobage(モバゲー)がきっかけで旦那と出会いました。 当時の私は仕事も忙しく、離婚して1年が経ち正社員として働いて…

自己紹介

登場人物(2022年現在) 私・36歳女・主婦&諸々(結婚歴ありバツイチ子なし) 旦那・34歳男・会社員(初婚) この二人の出会いから現在までに起きた色々な出来事をブログとして残す為に書いて行きます。 普通の夫婦とはちょっと違うと言われる二人。 普…