私と旦那ブログ

私と旦那の関係性

27歳バツイチ彼氏ができた!!!

27歳バツイチ。年下彼氏ができたー!!!

 

お付き合いすることが決まり、プチ遠距離恋愛スタート!!!

これから色々思い出作って行けたらいいな〜と思ってました。

 

ゴールデンウィークも近くなり、たまにはスタッフ達と休みにランチ行こうと言う

話になり出掛けることに😄

とある牧場のシュークリームがすごく大きくて美味しいとの事で買いに行き、

そういえば彼が甘いの好きって言っていたので会う口実を作る為に彼の分も購入!!!

 

夕方、スタッフ達と解散し彼にLINEしお店に行くと伝え逢う事に。

 

初めて行く彼のお店。ドキドキのドキンちゃん!!!

 

場所を教えてもらいついに彼の職場へ!!!

 

ガラガラ====(ドア開ける音)

 

『いらっしやいませ〜あっ!!私ちゃん!!お疲れー!!』

『お疲れー!!はい!差し入れ!!食べて!!』

ってな感じで会話が始まり、何か食べる??って

彼が作るものが食べたかったのでお店て一番人気の物を注文し、

待っていると

とてつもなく美味しそうなご飯が!!!!☺️

 

一口食べ、うまー!!!

 

これは胃袋掴まれた!!😁

 

食べる事は女性も男性も性別関係なく共通することで

これから付き合って行く中でとても大事なことですよね!!

 

本当今でも旦那が作るご飯が大好き😘!!

 

おっと・・・・・

話が逸れてしまった・・・・

まだ早い時間だったので軽く色々話をしていたら・・

 

実は仕事を辞めたいとの事。

まだ24歳。そりゃあ色々ありますよね。

共同経営みたいな感じで売り上げを取られる。

自分の給料がない。

仕事は好きだけど、生活できない。

そうなったら仕事辞めたい思うよね。

彼の切ない顔・・・・・

 

じゃあやめて私のとこに来ればいいよ!!

まだ若いんだから再挑戦だと思って違う土地で

チャレンジするのもいいし、

まだここで頑張れるのであれば応援するよ!

 

(なーんって素敵なお姉様何でしょうWW)

 

するとほっとした顔で

「私ちゃんのとこに行こうかなと・・・」

「おいでよー!!」

こんな感じでの会話で同棲することが決まった。軽く聞こえるかもだけどそれぐらいがちょうど良かったのかも。

 

まあ、普通の人からしたら彼の事を逃げたとか、男なんだからもう少し耐えろよ!!

と思うだろうけど、関係ないよ!!

自分は自分しかいないし、他人の事は気にするなって事。

周りの事気にし出したら自分が自分でなくなるよ・・・

 

と会話した記憶が・・・・

 

彼が

ゴールデンウィークまでは営業するからGW終わったら私ちゃんのとこ行く。良いの??」

「うん!!いいよ!!一緒頑張ろう!!」

ってな感じで同棲する事が決まった!!!😄

 

人生ってどこでどうなるか分からない。

だかそれがいい・・・・

 

1DKの9畳の狭い間取りの家で同棲生活が始まる。

 

ただこの時は、本当に仕事辞めてくるのか半信半疑。

 

まだ出会って1ヶ月も経ってないわけで・・・

でもあの感じは嘘ついてる感じもしないし。謎。

 

まぁ、深く考えてもしんどくなるだけだし

仕事もなかなかハードな日が続いてたので

実際そこまで考える余裕はなかった。

 

来るときはくる!!

来ないならそれでもいい。

 

彼が決めた事だから応援しようと思ってた。

 

今も彼への思いというか、彼の人生なんだから私は文句言わない精神で彼を支えられる人で居たいと思い結婚生活が続いております。

 

最近、彼のいびきがうるさくて・・・・

その日は、朝の5時起きからの夜は会社の飲み会が入り

帰宅は夜中3時過ぎ😩

仕事は休みだが、別件の仕事で人に会う約束をしてる彼。

起きれるのか!?と私が寝れなくなり・・・・・

 

まぁちゃんと起きていきましたが・・・・

 

帰宅後、ちょっと出掛けたいとの事で車で出掛ける事に。

私が運転することに。もちろん彼は助席でいびきかいて寝てます。

ちょっとイライラしてくるわけであって。

でもここで私がイライラしたら喧嘩になること間違いなしでしょ??

起きたら一言目に絶対、ごめんいびきかいてた?って聞いてくると思って

脳みそない頭で考えて、喧嘩にならない返しを考える事10分。

目的地到着!!

あ!ごめん。寝てた。いびきかいてた?

ほらやっぱりそうきた!!!

「えっ!?にゃあーにゃあーって猫みたいに鳴いてた!」

と一言。

 

喧嘩せずに終わった。喧嘩しても何もいいことない。

 

昔いっぱい喧嘩したから分かった事。

最初は喧嘩いっぱいしてお互いの事を知って行くべき。

 

さぁ次はついに同棲開始するのかの巻!!

あっ、今日結婚記念日だ。