私と旦那ブログ

私と旦那の関係性

2回目のデートは彼の手作りご飯!!??

初対面の日から意気投合した二人が

付き合う形になるまで12日。

付き合うまで会った回数、トータル3回!!!

2回目の会う約束をしたのは彼が私の住んでるとこに遊びに行きたいとの事だったので、お昼ぐらいから会おうって。ランチでもしょう!!

 

それはそれはとても楽しみ😁で何着ていこう?とか私が車出すから車の洗車を午前中に終わらせたりと大忙し・・・・しかし・・・彼からのLINEの返事はなし。

 

あっ・・・・これはドタキャンされたか・・・

まぁ、夜中まで仕事してる彼だからまだ寝てるかな??

と色々考えてたらLINEの音が!!!!

 

「ごめん、お昼は行けない。夕方前になると思うけど大丈夫??」

えっー!!!と心の中で叫びつつも

「うん!大丈夫だよ!!また来る時にでも連絡して」

と大人の女性の対応をしホッとしてました。

可愛い子であればここで早く会いたいよとかのLINEでも返すだろうが、出来ない私。

 

夕方まで時間あるし住んでた場所は、

海も近い場所で待ち合わせ場所も海に近いとこだったので

そこで時間潰しする事に。

 

27歳女一人海で黄昏。なかなかの絵になるやないかい。

いや、今4月中旬。まだまだ寒かったのを今でも覚えてる。

一度、家に帰る事にして海を後にする私。

帰宅後、彼からの連絡待ち。まだかな〜・まだかな〜

 

LINE音ピコン

「遅くなってごめん!今から向かうね!!」

キターーーーーー!!!!待ってました!!!

 

待ち合わせ場所に向かい、約1週間ぶりの再会。

会ったのはいいが、どうしようかと話になり、彼がもう時間も遅いし私の家で

ご飯でも作るか!!って!

 

えっ!?なんでそうなる??いきなり家??頭はてなマークですよね!!

 

と思う方が大半だと思うし、さすがに2回目で家!?しかも私の家でご飯作る??

それ完全にやり目的でしょ。はい、完全に黒やんか。

意味わかりませんよね。普通の方ならそこで解散するか、家はちょっとごめんと言うはず!

 

ですが・・・・

私は・・・・

いいよ!!!

いつもコンビニのご飯とかだから嬉しい!!

作れるなら作ってよ!

 

っておいおい・・・・。この女頭大丈夫か??WWWW

 

私、料理できません!!

作れません!って言ってるじゃん!!WWW

 

何の疑いもせず買い出しに行き、私の家へ。

その日はビールにワインにお鍋!!最高に美味しいご飯。

お酒も進み、男と女が一緒に居ればそうなんと言うか自然とそうゆう雰囲気になるわけで・・・・。

 

はい、結ばれるわけですよ。

 

私は、付き合ってからじゃあないとHはしたくないタイプの人間ではないので、

逆にウェルカムでした!!WWWW

実際、皆さんはどうなんでしょうか??

 

Hは付き合ってから??付き合う前でもOK??

人それぞれで十人十色ですが

生理的に受け付けられるか?

受け付けられない?だけの問題だと私は思います😄

だって好きな人としたいと思うのは動物の本能よ❤️WWW

 

話がそれてしまい、申し訳ない。

 

シングルベットに二人で寝るには狭い・・・と思いつつ就寝。

彼の腕枕が最高過ぎてすぐ爆睡する私。

 

次の日は仕事でしたのでいつも通り起床。

まだ寝ている彼を起こさないようにと仕事行く準備開始。

 

すると彼も起きてきて、家を出る準備。

 

なんか二人とも寝不足だねー。眠いねーって電車の時間も迫っていたので

またねー!!LINEするー!!お互い仕事頑張ろうね!!といい別れました。

 

 これが二回目のデート!?(家デート)・結ばれた日の流れですw

 

ちなみにこの日に付き合った訳ではありません。

 

彼といると不思議と何でも出来そうと思える感覚でした。

 

私、感覚人間なので多分あってる。そう思う。

 

今でもその感覚はある。