私と旦那ブログ

私と旦那の関係性

同棲開始!!ドキドキ!!

ついに!!この日が来た!!

彼が私の住んでる街へ!!!

 

同棲開始日までお互いに仕事が忙しく、会うことなく過ごしておりました。

さて日にちは、5月5日(日曜日)GW最終日。

まぁ仕事が忙しい忙しい。

朝から晩まで働き夜になり、明日の今頃には、一緒に住み始めるのかと実感もしつつ・・・

 

あら?昼に彼と連絡を取ったきり夜は一切連絡なし!?

仕事終わり、帰宅後も連絡なし!?

 

えー!!!まじ?

と思いつつ電話してみたが・・・

電波の届かない・・・・😭

 

えっっwそうゆう事??

とテンパリながらも仕事の疲れもあり、

まぁ、いいやと思いお風呂に入りご飯も食べ

あとは寝るのみにしたが、

リアル体の疲れがビークだったわけで寝てしまいました。

 

乙女な女子であれば、

寝ることなく彼が来るのを待つとは思うが

私は無理でしたー!!😂

 

爆睡から目が覚めたのは朝の6時。

この日はお仕事もお休みで彼と過ごそうと思っていたのでゆっくりしたい・・・・。

体が疲れており動けない。

彼に騙されたかと思いつつ、来るだろーって変な自信がありまして・・・

 

ピンポーン!?

えっ??まさかと思い、玄関開けると彼でした!!!

 

えッ?とびっくりしたが彼が「ただいま」って😄

いやいや連絡してくださいよ!!と思いながら「おかえり」と返し、

連絡できなかったことと携帯の電源を切り、

今まで付き合いがあった人達との連絡を途絶える為に携帯の電源切ったとの事。

 

あら??これは結構まじな感じで・・・・

 

うん、あんまりめんどくさい事に巻き込まれるのはしんどいのと

今は聞くべきではないと自分で判断し、そっと話を逸らしました・・・・

 

これから仕事探したりこっちでの生活を立て直すべき、

とりあえず携帯がないとどうしょうもできないので携帯を契約しにいく事に。

 

ふと思った事が!!!!

 

ってか、携帯契約できる?????

 

「できないかも・・・・」

そんな気がしたぜ!!!!

はい、このお方。携帯契約出来ません😏

 

はい!ヒモ感を強く感じつつ・・・😏👍

 

将来の投資だと思い

私が彼の携帯を契約致しました!!

 

私が今してる事が間違いでも正解でもいい経験と思えばその当時は大丈夫。

どーにでもなる精神でおりました。今もその精神は変わりなくありますWW

 

彼はまだ若いし、これからなわけで応援しようと決めたし、

嫌になったからもう知らない・勝手にすればとか無責任な事出来ないし。

彼といると楽しいのとなんか落ち着くわけで。

彼に依存しないように良い距離感で過ごそうと思ってました。

 

同棲開始からの携帯契約!!

 

同棲一日目はこんな感じで終わった気がする。

 

明日から彼は仕事を探すとの事。

頑張っていただきたい。

 

ちなみに出会って9年。結婚して8年。

携帯料金は、契約した日から今日まで支払いは私。

私と同じ人いる??いないか??

既婚者の人って携帯代は自分?相方さん??どっちなんやろう?

(家賃とかは彼支払い)